【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーとクレイ・トンプソンの影響について質問されたジョーダン・プール「彼らはNBA史上最高のシューター」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーとクレイ・トンプソンの影響について質問されたジョーダン・プール「彼らはNBA史上最高のシューター」

先日のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズからワシントンに・ウィザーズに移籍したジョーダン・プールが、先週末に入団会見に臨んだ。

その中で「ステフィン・カリーとクレイ・トンプソンは君のゲームにどう影響した?」と質問されたプールは、彼らに賛辞の言葉を送った模様。

プールによると、チームメイトだったからこそカリーとトンプソンから多くを学ぶことができたという。プールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕個人としては、あのふたりが史上最も偉大なシューターだと思う。

練習中や試合中、遠征中に学ぶことは、他のチームにいては学べない。

感謝している。

それに彼らと関係を築いたから、いろいろ質問することができる。

ステフにメールできるし、クレイにメールできる。

彼らに電話し、話をすることができる。

それがなくなることはないよ。

NBAに身を置いている以上、親しい仲間たちとの別れは避けられない。

だが、プールはカリーとトンプソンから学んだことを成長につなげ、NBAキャリアを次のステップに進めることだろう。

なお、ウィザーズはプールとカイル・クーズマを中心に再建する見込みであり、プールがオフェンスを担う機会はこれまで以上に増えると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す