【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブランソンが元チームメイトのルカ・ドンチッチについて「彼は僕のブラザー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブランソンが元チームメイトのルカ・ドンチッチについて「彼は僕のブラザー」

チームUSAは現地12日、FIBAバスケットボールワールドカップに向けたエキジビジョンマッチでスロベニア代表と対戦する。

スロペニア代表は、NBAを代表するスーパースターのルカ・ドンチッチ擁するチームだ。

ダラス・マーベリックス時代に共にプレイし、チームUSAに選出されたジェイレン・ブランソンによると、ドンチッチとは今も良好な関係を築いているという。

ブランソンはスロペニア代表とのエキジビジョンマッチを前に、ドンチッチについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は僕のブラザーだ。

僕たちは一緒にドラフトされた。

初めて会った日から、彼の成長を見てきた。

今の選手になるのを見てきたんだ。

彼はトップ5選手、MVP候補に成長した。

だから、彼と共にコートに立てることは、彼と仲間だろうと敵だろうと、常にスペシャルだ。

彼には愛しかない。

ブランソンはチームUSAの、ドンチッチはスロペニア代表の先発ポイントガードを務めている。

今回はエキジビションマッチではあるが、彼らは激しいバトルを繰り広げ、試合後は健闘を称え合うことだろう。

なお、ブランソンとドンチッチの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・ブランソンL・ドンチッチ
G6866
MP35.036.2
PTS24.032.4
TRB3.58.6
AST6.28.0
STL0.91.4
TO2.13.6
FG%49.1%49.6%
3P%41.6%34.2%
FT%82.9*%74.2%

【スポンサーリンク】