【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCに解雇の危機?次期ヘッドコーチ候補のオッズがリーク

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCに解雇の危機?次期ヘッドコーチ候補のオッズがリーク

ロサンゼルス・レイカーズがNBAインシーズントーナメント初代王者に輝いた時、多くのレイカーズファンはNBAタイトル奪還の可能性を感じたことだろう。

だが、インシーズントーナメントで燃え尽きてしまったのか、それともインシーズントーナメント優勝が偶然だったのか、インシーズントーナメント終了後は1勝5敗と低迷。

この結果を受け、指揮官のダービン・ハムHCの解雇を要求するレイカーズファンが増えている。

そんな中、Bovadaがレイカーズの次期ヘッドコーチ候補のオッズを発表した模様。以下、Bovadaのレイカーズ次期ヘッドコーチ候補のオッズだ。

候補者オッズ
フィル・ハンディ+350
ジュワン・ハワード+600
ジャレッド・ダドリー+750
ケニー・アトキンソン+750
サム・キャセール+750
ジャマール・モズリー+800
クイン・スナイダー+800
JB・ビッカースタッフ+1000
スティーブ・クリフォード+1000
マイク・ブラウン+1600
ビリー・ドノバン+2000
レブロン・ジェイムス+2500
マーク・ジャクソン+2800
テリー・ストッツ+2800
クリス・フィンチ+3300
ジェフ・バン・ガンディ+5000
スタン・バン・ガンディ+5000
スキップ・ベイレス+10000

リストにはオーランド・マジックのモズリーHC、アトランタ・ホークスのスナイダーHC、クリーブランド・キャバリアーズのJB・ビッカースタッフHCなど現役ヘッドコーチたちが名を連ねている。

また、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスやスポーツアナリストのスキップ・ベイレスの名もあることを踏まえると、ジョークのようなオッズ表と言えるだろう。

とはいえ、もしレイカーズが結果を残せない状況が続いた場合、ハムHCのポジションがますます危機に瀕してしまう可能性は否定できない。

すべてのネガティブな話題を打ち消すためには勝利を重ねるほかないが、果たしてレイカーズは明日のオクラホマシティ・サンダー戦で連敗をストップさせることができるだろうか?

【スポンサーリンク】