【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー トム・ティボドーHCについてブルズの選手に尋ねる

プレイオフ進出の可能性が絶たれた今、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーに再び注目が集まっている。

フィル・ジャクソン球団社長はアンソニーを含めた再建プランを練っているとされるが、アンソニーがニックスに残留するとは限らない。

アンソニーはシカゴ・ブルズを指揮するトム・ティボドーHCの下でのプレイを希望しているとも噂されている。

そのアンソニーがブルズの選手に接触し、ティボドーHCの下でのプレイについて尋ねたようだ。

「ティブス(ティボドーHC)の下でのプレイはどんな感じ?」

ブルズに関心がなければ、このような質問は出ないだろう。

ティボドーHCはチームUSAのアシスタントヘッドコートを務めており、この夏にはチームUSAでアンソニーとティボドーHCは時間を共有することになる。

また、ティボドーHCについて次のように話しているようだ。

「ティブスは偉大なコーチだよ。彼のシステムはグレッグ・ポポビッチのシステムを思い出させるんだ。システムの中ならどんな選手でも活躍できる」

FA解禁まで約2カ月。

それまでアンソニーの去就に関する噂が消えることはないだろうが、ブルズ関連の話題が最もホットなトピックであることに間違いはない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA