【スポンサーリンク】

ラバー・ボール BBBに「ザイオン・ウィリアムソンは要らない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール BBBに「ザイオン・ウィリアムソンは要らない」

今年のドラフト1位指名候補であり、スーパースターへの成長が期待されるデューク大学のザイオン・ウィリアムソンは、先日のノースカロライナ大学戦でナイキ製のバッシュが破損し、膝を負傷するという事態に見舞われた。

これをチャンスと捉え、他のブランドはウィリアムソンとのシューズ契約を狙うことだろう。

だが、ラバー・ボールが設立したビッグボーラーブランドがウィリアムソンとシューズ契約を結ぶことはなさそうだ。

ウィリアムソンとのシューズ契約を狙うか質問されたボールは、次のように返答。247sports.comが伝えている。

「ノーだ。誰のことも追うつもりはない。いつも言ってるように、私が第一に気にかけてるのは、3人の息子たちのことだ」

ウィリアムソンには多くのブランドが高額オファーを出すと予想される。

そのため、ビッグボーラーブランドには他社を上回る資金がないのかもしれない。

いずれにせよ、ビッグボーラーブランドが成功するにはボール兄弟の活躍が必須となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す