【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの復帰は3週間以内か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズの復帰は3週間以内か?

先日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、NBAオールスターブレイク明けに復帰できる可能性があると報じられていた。

だが、シモンズは復帰へのプロセスの途中で背中に痛みを感じ、NBAゲーム復帰は延期。

現在のシモンズは背中を強化している段階にあるというが、すべてが順調に進めば今月下旬にNBAゲームに復帰できるかもしれない。

The New York Postによると、シモンズは現地18日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦、もしくは同21日のユタ・ジャズ戦でネッツの一員としてデビューする可能性があるという。

シモンズは現地5日からトレーニングの強度を上げると報じられている。

ネッツはシモンズの復帰までに3つのハードルを設けているというが、そのうちのひとつを明日越えることになるだろう。

なお、ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスは、シモンズの復帰について以下のように語っている。

復帰の具体的な時期は決まっていない。

だが、来週末までにはもっとチームの環境に入ることになるだろう。

それから強度をさらに高め、彼はゲームシェイプを取り戻し始めるんだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す