【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントの負傷離脱にショックを受けるハリソン・バーンズ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントの負傷離脱にショックを受けるハリソン・バーンズ

ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが再び負傷離脱すると聞かされたとき、ゴールデンステイト・ウォリアーズのハリソン・バーンズはショックを受けたという。

昨季終盤のレイカーズ対ウォリアーズ戦で、ブライアントはアキレス腱を断裂した。

当時、ブライアントにマッチアップしていたのはバーンズ。

“(ブライアントと)接触したことにアキレス腱断裂の原因がある”と、バーンズは一連のプレイに負い目を感じていた模様。

アキレス腱断裂の知らせを受けたあと、バーンズはブライアントに謝罪したようだ。

当時のやり取りをバーンズ本人が語った。

「わざとじゃないかって噂されることもあったけど、全然悪意はなかった。それを信じて欲しくて彼(ブライアント)に連絡したよ。彼は『そんな噂は全然信じてないよ。大丈夫』って俺に言ってくれたんだ」

なお、ブライアントは左膝を骨折し、最低でも約6週間は離脱する見込みだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す