【スポンサーリンク】

復帰に自信を見せるコービー・ブライアント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

復帰に自信を見せるコービー・ブライアント

マイアミ・ヒートとのクリスマスゲームの観戦に訪れたロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが、自身の状態と今後についてコメントした。

アキレス腱断裂という重傷から復帰したものの、今度は骨折により戦線離脱したブライアントは、「これまでのNBAキャリアの中で、こんなに八方塞がりになったことはなかったよ。何か閉じ込められてるように感じるんだ」とコメント。

また「メンタルはキープしてるよ。俺がコートにカムバックしたとき、何が起こるか見ていてくれ」続けた。

復帰に自信を見せているブライアントだが、アキレス腱断裂によるパフォーマンスレベルの低下は否めない。

試合勘が戻っていないことももちろん関係していたのだろう。

NBAキャリアで平均25.5得点を記録しているブライアントは、今季6試合に出場し、平均13.8得点に留まっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す