【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラがカイリー・アービングに「世界中に才能を見せてもらいたい」

アンドレ・イグダーラがカイリー・アービングに「世界中に才能を見せてもらいたい」

ブルックリン・ネッツは多くの主力選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱を余儀なくされていることを受け、NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングをチームに呼び戻すことを決定した。

アービングをプレイさせるのが主力選手たちが復帰するまでの間なのか、それとも今季を通してなのか分からないが、アービングの復帰がネッツを後押しするのは間違いないだろう。

そんな中、ゴールデンステイト・ウォリアーズでプレイするベテランフォワードのアンドレ・イグダーラが、アービングにエールを送った模様。イグダーラのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

カイリーは僕のお気に入りの男さ。

彼には世界中に才能を見せてもらいたい。

彼のことをトップ選手だと思っている僕が正しいことを証明してもらいたい。

彼らは僕たちに彼と彼のスキルを見せたくなかったのかもしれないが、彼のマインドは自由なんだ。

彼がプレイオフでプレイし続ける限り、彼らは常に勝利するだろう。

彼はすごい良い選手さ。

だが、皆はそれを認めたがらないんだ。

アービングはNBAトップレベルのスキルを持つ選手であり、ケビン・デュラントの負担が軽くなるのは間違いない。

残念ながらアウェイゲームのみの復帰となってしまうが、アービングの復帰はネッツファンに喜びをもたらすだろう。

なお、アービングはまず検査をクリアし、その後コンディション調整に入るため、NBAゲーム復帰にはもうしばらくかかると見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA