【スポンサーリンク】

マヌ・ジノビリ 来季以降も現役続行か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マヌ・ジノビリ 来季以降も現役続行か?

サンアントニオ・スパーズのシックスマン、マヌ・ジノビリは、あと1年の契約を残している。

2014-15シーズン終了後に現役引退が噂されているジノビリだが、今季次第で来季以降も現役を続行する考えがあるようだ。

「年齢じゃなくて、最も重要なのはフィジカルとメンタルなんだ。バスケットボールにおいて、今の俺は完全な状態。チームも俺をケアしてくれてるしね。俺はチームメイトを率いるリーダーでもある。リスペクトされているのを感じてるよ。だから、昨季のようなプレイができれば、これからもプレイし続ける」

なお、疲労骨折によりFIBAバスケットボール・ワールドカップへの出場を辞退したジノビリだが、アルゼンチン代表としてのキャリアは「98%終わった」と話している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す