【スポンサーリンク】

ウィザーズ ラメロ・ボール獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズ ラメロ・ボール獲得を狙う?

NBAデビューに備えてオーストラリアリーグで今季を過ごしたラメロ・ボールは、ドラフト上位指名が予想されている有望株だ。

ニューヨーク・ニックスなど複数のチームがボール獲得を狙うと噂される中、オールスターポイントガードのジョン・ウォール擁するワシントン・ウィザーズもボールに興味を持っているのかもしれない。

NBC Sports Washingtonによると、ウィザーズは複数のスカウトをオーストラリアに送っただけでなく、現地でもスカウトを雇い、ボールの動向を調査していたという。

同じくドラフト上位指名候補であり、オーストラリアリーグでプレイしたRJ・ハンプトンも調査していたと報じられている。

気になるのは、ウィザーズがボールもしくはハンプトンを獲得した場合のウォールへの対処だろう。

これまでウォールとブラッドリー・ビールというダイナミックデュオを中心としてきたウィザーズが、ウォールを放出するのか、それとも他のプランを遂行しようとしているのか注目が集まるところだ。

なお、今季のウィザーズは現時点で24勝40戦を記録し、イースタン・カンファレンス9位につけている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す