【スポンサーリンク】

ユドニス・ハスレム「ドレイモンド・グリーンは掟を破った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ユドニス・ハスレム「ドレイモンド・グリーンは掟を破った」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンはNBAファイナル進出を決めた後、「NBAファイナルはボストン・セルティックスと対戦するだろう」と語った。

グリーンの言葉はヒートの選手たちを刺激し、ベテランフォワードのPJ・タッカーはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第6戦を制した後、「ドレイモンドに感謝している。僕がそう言ったと彼に伝えてくれ」と反応。

一方、ヒートの精神的支柱であるユドニス・ハスレムは、グリーンの発言について次のように指摘したという。fadeawayworld.netが伝えている。

ドレイモンドは掟を破った。

ああいったことを言ってはならない。

失礼だ。

彼はシャック(シャキール・オニール)に言う必要のないことを言わされたのだろうね。

彼の発言を聞いた後、僕はあまり眠れなかったよ。

あれはひどかった。

グリーンは先日、フェニックス・サンズとダラス・マーベリックスのシリーズでマブスの勝利を予想し、的中させた。

今回の予想を的中させないためにも、ハスレムをはじめとしたヒートの選手たちは激しい闘争心をもって第7戦に臨むことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す