【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント 来年夏にニックス移籍?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント 来年夏にニックス移籍?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは、来年夏に再びFAになる。

現時点ではウォリアーズと再契約する可能性が高いと思われるが、かつてオクラホマシティ・サンダーからウォリアーズに電撃移籍した経緯があるだけに、他チーム移籍の噂はこれからもつきまとうことになるだろう。

そして今、ニューヨーク・ニックスへの移籍の噂が浮上している。

nbcsports.comによると、デュラントがウォリアーズを離れる場合、ニックスが移籍先最有力候補になるという。

その主な理由は2つ。

ひとつはデュラントのビジネスパートナーがニューヨークを拠点としていること、そしてもうひとつはデュラントの父がニックスの大ファンということだ。

この夏にクリーヴランド・キャバリアーズからロサンゼルス・レイカーズへ移籍したレブロン・ジェイムスも、この移籍にはビジネスが影響していると噂されている。

ただ、デュラントはウォリアーズに不満を持っていないと思われるため、ジェイムスとは状況が異なると見たほうが良いだろう。

デュラントの移籍の噂は今季も続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す