【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラム「ソン・メイカーはハードワーカー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・イングラム「ソン・メイカーはハードワーカー」

今年のドラフト10位指名でミルウォーキー・バックスに入団したブランドン・イングラムは、将来を嘱望されているプレイヤーのひとりだ。

だが、リーグで戦っていくためにはフィジカルの強化が求められるだろう。

体の線の細さを指摘されているメイカーはこの夏を通してトレーニングを積み、フィジカルの強化に励んでいるようだ。

一方、同じくフィジカル強化が求められるロサンゼルス・レイカーズのブランドン・イングラムは、メイカーについて次のようにコメント。SI.comが伝えている。

「彼にシャツを脱ぐよういつか言ってくれ。メイカーは俺らのグループの中でベストハードワーカーのひとりさ」

まだ19歳と若いだけに、メイカーのフィジカルは間違いなく強化されていくだろう。

また、バックスのジェイソン・キッドHCらコーチングスタッフ陣には、若手有望株をスターダムへ押し上げるという重責が課せられることになる。

順調に行けば、メイカーは日本時間10月27日に行われるシャーロット・ホーネッツとの開幕戦でデビューする予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す