【スポンサーリンク】

ファンがカイリー・アービング復帰をネッツに求める

ファンがカイリー・アービング復帰をネッツに求める

ブルックリン・ネッツは先日、NBAオールスターガードのカイリー・アービングが接種を完全に受けない限り、チームの練習と試合に参加させないことを発表した。

つまり、アービングは接種を完全に済ませる、もしくはニューヨーク市の規制が緩和される、もしくはネッツが方針を撤回する、もしくは他のNBAチームに移籍した場合、NBAゲームに出場することができる。

そんな中、ネッツのファンがアービング復帰を求め、ネッツに訴えかけた模様。

larrybrownsports.comによると、ネッツファンは現地24日の試合前にバークレイズセンターの外に集結し、「Let Kyrie play!(カイリーをプレイさせろ)」と叫び続けたという。

興奮したファンはバリケードを乗り越え、アリーナの正面ゲートに押し寄せたというが、アリーナの職員の働きによって事態は収束したと報じられている。

ネッツが方針を撤回し、アービングを復帰させたとしても、現時点ではホームの試合でプレイさせることができない。

とはいえ、ネッツは今季3試合を終えた時点で1勝2敗と負け越していることもあり、アービング復帰を望むネッツファンは少なくないだろう。

いずれにせよ、多くのネッツファンはネッツの方針をサポートしていないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA