【スポンサーリンク】

ネイト・ロビンソンがドック・リバースHCを批判「彼が行くところは滅茶苦茶になる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネイト・ロビンソンがドック・リバースHCを批判「彼が行くところは滅茶苦茶になる」

ミルウォーキー・バックスはシーズン中にヘッドコーチのエイドリアン・グリフィンを解雇し、後任にドック・リバースを任命した。

バックスはリバースHCにディフェンスの立て直しを望んでいるというが、リバースHC就任後のバックスは十分な結果を残すことができていない。

だが、元NBA選手のネイト・ロビンソンはこうなることを予想していたのかもしれない。

ボストン・セルティックス時代にリバースHCの下でプレイしたロビンソンは、リバースHCについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ドックが今何をやっているかは分からない。

だが、彼が行くところは滅茶苦茶になっていると思う。

(セルティックスに所属していた時)僕の契約には、一定の出場試合数をクリアすれば200万ドルか150万ドルのボーナスをもらえると書かれていた。

150万ドルをゲットするためにはあと1試合必要だったのだが、ドック・リバースは僕をプレイさせなかった。

当時は黙っていたが、本当に腹がたった。

彼はわざとそうしたんだ。

ロビンソンによると、彼とリバースHCの関係は決して良好ではなく、リバースHCに対して今も恨みを持っているという。

リバースHCには賛否両論あるが、もしリバースHC指揮するバックスがNBAタイトルを勝ち取れば、リバースHCの手腕を高く評価するアナリストは増えるだろう。

果たしてリバースHCは悪評を称賛に変えることができるだろうか?

【スポンサーリンク】