【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー ロケッツでスケープゴートにされた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー ロケッツでスケープゴートにされた?

リーグ屈指のスコアラーとして活躍してきたカーメロ・アンソニーは昨年夏、ジェイムス・ハーデンとクリス・ポール擁するヒューストン・ロケッツへ移籍した。

アンソニーは主にスコアリングでの貢献が期待されていたが、チームはうまく噛み合わず、アンソニーはわずか10試合に出場したのみでロケッツを去ることになってしまった。

だが、調子が上がらなかったロケッツにおいて、アンソニーはスケープゴートにされてしまったのかもしれない。

bleacherreport.comによると、難しいスタートダッシュを強いられたロケッツにおいてアンソニーがスケープゴートにされたと、ロケッツに近い人物が明かしたという。

当時はハーデンとPJ・タッカーが負傷離脱しており、マイク・ダントーニHCは難しい采配を余儀なくされた。

アンソニーがスケープゴートにされたか否かは定かでないが、アンソニーにとってはキャリアを左右する事象になったのは間違いない。

いまだ所属先が決まらず、くすぶっているアンソニー。

果たしてアンソニーのスコアリング能力を求め、オファーを出すチームは現れるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す