【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ずっと母に会っていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ずっと母に会っていない」

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは、自粛期間中を自宅で家族と共に過ごした。

だが母とは会えない時間が続き、ジェイムスによると、母とはオールスターウィークエンドから現在に至るまで一度も会っていないという。

ジェイムスはシングルマザーとして自身を育てた母について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕の母。

こんなに長く母に会えないのは、僕の人生で初めてのことだ。

母とはオールスターウィークエンド以降会っていない。

僕にとってはすごく辛いことなんだ。

ジェイムスは母が16歳の時に生まれた。

ジェイムスによると、他に兄弟や姉妹がいないため、母とは親友のような関係だという。

母とは4カ月以上会えていないというが、オーランドは陽性者数が急増しているエリアであるため、母が息子を訪ねてオーランド入りすることはないだろう。

つまり、ジェイムスが最愛の母に会えるのはオーランドでのシーズン終了後になる可能性が高い。

久しぶりの再会をより感動的なものにするためにも、ジェイムスにはレイカーズをNBAチャンピオンに導いてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す