【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「ただバスケしたいだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「ただバスケしたいだけ」

ジミー・バトラーはミネソタ・ティンバーウルブズに対してトレードを要求したものの、それが実現することはなく、ウルブズのメンバーとしてレギュラーシーズン開幕を迎えることになった。

だが、バトラーはすでにゲームに集中しているようだ。

バトラーは自身について次のようにコメント。Star Tribuneが伝えている。

「俺はただバスケしたいだけ、俺の戦士たちとコートに出たいだけ。戦いに行く。俺たちの勝利を助けるためにベストを尽くす」

「俺たちはそうすると思うよ。そうじゃないなら、俺は人々に怒鳴ることだろう。期待してる。人々は俺が何人かと良い会話をしてるシーンを見るだろう」

一方、オーナーのグレン・テイラーはバトラーのトレードを模索し、戦力となる1~2選手を獲得するために動くことを明かしている。

ただ、バトラーは目の前のゲームに集中し、ウルブズのために全力を尽くしてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す