【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール デマー・デローザンをトレードしたラプターズは「誠実じゃなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール デマー・デローザンをトレードしたラプターズは「誠実じゃなかった」

トロント・ラプターズのマサイ・ウジリGMはデマー・デローザンに対し、今後もチームの中心選手として起用することを示唆するも、その後トレードで放出した。

それゆえにデローザン自身もトレードに驚きを隠せず、怒りを顕にしたが、ワシントン・ウィザーズのオールスターガードであるジョン・ウォールもこのトレードに動揺しているようだ。

ウォールはデローザンをトレードしたラプターズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「俺の考えだけど、デローザンに対して誠実さがなかったと思う。これはビジネスだし、それは分かってる。ただ、君が俺とマンツーマンで話す時は、俺に対して誠実じゃなきゃね。俺たちは大人だから」

デローザンのトレードにはラプターズファンも驚いたことだろう。

デローザンはこのトレードをモチベーションのひとつとし、新天地サンアントニオ・スパーズを牽引してくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す