【スポンサーリンク】

ジュリアス・ランドル ケビン・デュラントの発言を受け「ニックスはクール」

ジュリアス・ランドル ケビン・デュラントの発言を受け「ニックスはクール」

スーパースターのケビン・デュラントには以前、ニューヨーク・ニックス移籍の噂が浮上していた。

だが、デュラントはニックスではなく、ニックスのライバルチームであるブルックリン・ネッツへ移籍。

そして先日、スタープレイヤーたちがニックスに関心を示さなくなった理由のひとつに「ブランド力の低下」を挙げた。

だが、この夏にニックスに移籍したジュリアス・ランドルはそう思っていないようだ。

24歳のランドルはデュラントの発言を受け、次のようにコメント。northjersey.comが伝えている。

「ブルー&オレンジはクールだと思う。他のみんなはどう感じてるか知らないけど、俺は毎日ニックスのギアを着ることはすごくクールだと感じてる。夢が叶ったんだ。みんなそれぞれの意見があるものさ」

ニューオーリンズ・ペリカンズで過ごした昨季をステップアップのシーズンとし、ニックスでも中心プレイヤーとして活躍が期待されているランドル。

ニックスはネッツやロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズのようにスーパースターがいるチームではないが、闘争心を持ったプレイヤーたちは下剋上を狙っていることだろう。

ランドルにはそのピースとなり、ニックスのブランド力回復に貢献してもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA