【スポンサーリンク】

スコッティ・ピッペンがNBAファイナルについて「マイアミが少し優勢」

今季のNBAファイナルはロサンゼルス・レイカーズとマイアミ・ヒートが対戦することとなった。

大方ではレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するレイカーズ優勢と見られているが、ベテランと若手が融合したマイアミ・ヒートはNBAチャンピオン最有力候補のミルウォーキー・バックスやボストン・セルティックスを下して勝ち上がっており、勢いはヒートにあると見ても良いだろう。

そんな中、NBAレジェンドのスコッティ・ピッペンがファイナルに言及した模様。

ピッペンによると、今季のNBAファイナルはヒートが優勢だという。ピッペンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

素晴らしいシリーズになるだろうね。

私はマイアミが少しだけ優勢だと思う。

彼らがどれほど良いプレイをしているか、そして彼らのプレイスタイルを人々は過小評価しているんじゃないなか。

ピッペンによると、ヒートはビッグシリーズに向けて入念に準備をしているという。

バックスとセルティックスを下して勢いに乗るヒートと、NBAファイナルでプレイした経験を持つ選手を豊富に揃えるレイカーズ。

異例のシーズンとなった今季のNBAを制すのは、果たしてどちらのチームだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA