【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールがゼネラルマネージャーの発言に不快感?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォールがゼネラルマネージャーの発言に不快感?

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールとブラッドリー・ビールには、トレードの噂が浮上している。

だが、ウィザーズがこのオフシーズン中にトレードに踏み切る可能性は低く、復帰するウォールとビールのコンビネーションを確認した上で判断する見込みだ。

しかし、ゼネラルマネージャーを務めるトミー・シェパードの発言がウォールの心境に変化をもたらしてしまうかもしれない。

シェパードGMは先日、ウィザーズについて「ブラッドリー・ビールを中心としてロスターを構築する」と発言。

Hoop Centralによると、ウォールはシェパードGMの発言を聞いて驚いたという。

シェパードはウォールについても言及し、出場時間を制限することを明かしたというが、すでに全快したと見られるウォールとしては十分な出場時間を得たいところだろう。

シェパードGMの発言によってウォールのモチベーションが下がり、パフォーマンスに悪影響を及ぼさないことを祈りたい。

なお、ウィザーズはウォールとのトレードでラッセル・ウェストブルック獲得を狙うと噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す