【スポンサーリンク】

CJ・マッコラムがラプターズの選手たちのトレードを予言

CJ・マッコラムがラプターズの選手たちのトレードを予言

NBAオールスターポイントガードのフレッド・バンブリート擁するトロント・ラプターズは、現在20勝24敗、イースタン・カンファレンス11位にとどまっている。

結果を残すことができていないラプターズの選手たちが苛立っていることは想像に難くないが、NBA選手会の会長を務めるCJ・マッコラムによると、ラプターズはトレードで数選手を放出する可能性があるという。

マッコラムはラプターズについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

(ラプターズで)何かが起こるだろう。

何かは分からない。

だが、あのチームの何人かが不満を持っている。

タンパリングがあるから、この件について話すことはできない。

だが、彼ら(ラプターズ)はどこかの時点で誰かを動かすだろう。

彼らは何かを変えなければならない。

才能ある選手が多いのに、シーズンを通して苦しんでいる。

良いピースがあまりにも多すぎる。

あのチームだけでなく、他のチームでもインパクトをもたらすことができる質の高いNBA選手が多すぎるんだ。

マッコラムはポートランド・トレイルブレイザーズ時代にゲイリー・トレントJrと共にプレイした経験を持つ。

つまり、マッコラムはトレントJrから何かしらの情報を得ているのかもしれない。

もしラプターズが現地2月9日のトレード期限までにロスターを再編するなら、多くのNBAチームからトレードオファーが届くことになりそうだ。

なお、ラプターズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
プレシャス・アチウワ2
OG・アヌノビー5
ダラノ・バントン1
スコッティ・バーンズ1
ケム・バーチ5
クリス・ブーシェ5
ジェフ・ダウティン12ウェイ契約
マラキ・フリン2
ロン・ハーパー02ウェイ契約
フアン・エルナンゴメス6
クリスチャン・コロコ0
オットー・ポーターJr9
パスカル・シアカム6
ゲイリー・トレントJr4
フレッド・バンブリート6
ジョー・ウィースキャンプ1
サディアス・ヤング15

【スポンサーリンク】

コメントを残す