【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーロー「僕が噂に悩むことはない」

タイラー・ヒーロー「僕が噂に悩むことはない」

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローには、トレードの噂が浮上している。

ヒートはNBAオールスターのケビン・デュラント、もしくはドノバン・ミッチェル獲得を狙っているとされ、そのトレードにヒーローが含まれるというが、ヒーローはNBAキャリア3年を通して噂を聞き流すスキルを習得したのかもしれない。

ヒーローによると、トレードの噂には耳を傾けず、来季に向けた準備に専念しているという。ヒーローのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕がここに来て以来、常に噂があった。

だから、僕が噂に悩むことはないよ。

ヒートにいようと、他のどこかにいようと関係ない。

来季に向けて準備をするだけだ。

ヒーローは延長契約を結ぶことができるが、ヒートは2月のトレード期限を視野に入れ、延長契約をオファーしない可能性があるという。

この件について、ヒーローはこう語っている。

僕が知っていることは、君たちが知っていることとほとんど変わらない。

ただ自分のターンを待っているところだ。

どうなるか見てみよう。

期限はあるが、この件はエージェントに任せる。

どのチームにいるとしても、プレイする準備はできているよ。

ヒートはネッツやニックスの要求に応じられるだけの資産を持っていないため、他のNBAチームを含めたトレードを検討していると噂されている。

ヒーローがトレード要員となる可能性は高いだろうが、ヒーローはチームの顔となるべく、来季さらに成長した姿を見せてくれるに違いない。

なお、ヒーローの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数66175
平均出場時間32.630.3
平均得点20.7
(キャリアハイ)
16.7
平均リバウンド5.0
(キャリアハイタイ)
4.7
平均アシスト4.0
(キャリアハイ)
3.2
平均スティール0.7
(キャリアハイ)
0.6
平均ターンオーバー2.62.1
FG成功率44.7%
(キャリアハイ)
44.0%
3P成功率39.9%
(キャリアハイ)
38.5%
フリースロー成功率86.8%85.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA