【スポンサーリンク】

母国帰国のルカ・ドンチッチに「太った疑惑」?

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチには、とある噂が流れることがよくある。

その噂とは、「海外に行っている間に太った」というものだ。

昨年のオフシーズン中にも「太った」という噂が流れ、その後減量に成功したことを明かしたドンチッチ。

母国スロベニアに帰国した今回も「太った疑惑」が浮上したようだが、その心配はないようだ

RealGMによると、ESPNの記者がマブスに「太った疑惑」について問い合わせたところ、問題ないとの返答があったという。

ルカが海外に行ったり、人々に見かけられなくなったりするたびにこういった噂が出てくる。

「ルカがまた太った」、「ルカが大きくなったように見える」という噂がね。

マブスの関係者にZoomを通して聞いてみたら、大丈夫だと言っていたよ。

彼はワークアウトを続けている。

スロベニアでは実際にピックアップゲームをやっていたそうだ。

ここ最近のドンチッチはSNSの更新をストップしている。

それも「太った疑惑」につながる要因のひとつなのかもしれない。

シーズン再開後はすべての噂が間違いであることを証明し、強化したフィジカルでマブスのさらなるステップアップに貢献してくれるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA