【スポンサーリンク】

ジェリー・ウェスト「クリッパーズ対レイカーズのカンファレンスファイナルは記録的な視聴率になる」

ジェリー・ウェスト「クリッパーズ対レイカーズのカンファレンスファイナルは記録的な視聴率になる」

シーズンが中断されてから間もなく2カ月が経過するが、再開の見通しはまだ経っていない。

再開したとしても無観客試合となる見込みであるため、例年とはまったく異なるプレイオフになるだろう。

そんな中、ロサンゼルス・クリッパーズのコンサルタントとして働いているジェリー・ウェストが、シーズン中断の影響を嘆いた模様。

ウェストによると、今季はロサンゼルス・レイカーズとクリッパーズがカンファレンスファイナルで対戦する歴史的なシーズンになると感じているという。

ウェストはロサンゼルス対決について次のようにコメント。The Scoreが伝えている。

クリッパーズは上がっているところだった。

いつ再開するの?それは誰にも分からない。

町の向こう側にあるレイカーズ。この2チームがウェスタン・カンファレンスファイナルで対戦する場合、バスケットボールにとって信じられないほど素晴らしいものになるだろうね。

TNTで記録的な数字を見ることになると思う。

視聴率は明らかにレイカーズに偏るだろうが、素晴らしいことであるのは間違いないだろうね。

無観客試合となれば、プレイオフを観戦する手段はメディアしかなくなる。

また、自宅で過ごす人々が多いということもあり、ロサンゼルス対決は驚異的な視聴率を記録するだろう。

ウェストは現役時代をレイカーズ一筋で過ごし、レイカーズのヘッドコーチとゼネラルマネージャーを務めた経験もあるだけに、会場で古巣との対決を見たいと願っているに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA