【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがシーズン再開後に復帰?

NBAシーズンは約2カ月後に再開される見込みとなった。

それに伴い注目を集めているのが、負傷離脱していたスタープレイヤーたちの動向だ。

復帰が噂されていたワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは先日、「今季中に復帰する予定はない」とし、噂を否定。

一方、ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントとカイリー・アービングについては、まだ分かっていない。

そんな中、アービングのみ復帰する可能性が浮上した模様。

clutchpoints.comによると、今季中にデュラントが復帰することはないものの、アービングの復帰の可能性についてはゼロではないという。

アービングは痛めていた肩を3月はじめに手術。

以降リハビリを続けているが、すでに手術から3カ月が経過しており、プレイできる状況にあるかもしれない。

アービングが復帰すればネッツの状況は変わり、プレイオフにおいてダークホースになる可能性がある。

果たしてネッツはどう決断するのだろうか。

なお、今季のアービングは20試合に出場し、平均32.9分のプレイで27.4得点、5.2リバウンド、6.4アシスト、1.4スティール、FG成功率47.8%、3P成功率39.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA