【スポンサーリンク】

ギャレット・テンプル「ケビン・デュラントの結果は衝撃的だった」

NBAプレイヤーたちはシーズン再開へ向け、自宅で準備を続けている。

ここ最近は落ち着きを取り戻しつつあり、早期にシーズン中断に踏み切ったのが功を奏したとも言えるであろう。

一方、チームメイトにポジティブの結果が出たことを知ったプレイヤーたちは当時、一律に衝撃を受けていたようだ。

ブルックリン・ネッツのギャレット・テンプルは、チームメイトのケビン・デュラントにポジティブの結果が出たと報じられた当時を振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「全員が検査を受けた。あの時、俺たちはロサンゼルスにいた。それからサンフランシスコに向かったんだ」

「正直言って衝撃的だったよ。なぜなら、症状がまったくなかったから。彼のことを思うと残念だった。だって、なりたくてなったわけじゃないからね」

テンプルによると、デュラントをチーム全員で支え、グループチャットで連絡を取り合っていたという。

ネッツではデュラントを含む4選手にポジティブの結果が出たというが、他のチームより多かったため、選手たちは恐怖に駆られていたことであろう。

なお、4選手はすでに全快したと見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA