【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがデートのフェイクニュースを流した重宝ん人を知り「本当におもしろい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがデートのフェイクニュースを流した重宝ん人を知り「本当におもしろい」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは今年6月、世界中で高い人気を誇るシンガーソングライターのテイラー・スウィフトとバーでデートしたと報じられた。

このニュースは多くのNBAファンを驚かせることになったわけだが、クリッパーズの従業員がいたずら目的でフェイクニュースを流したことが発覚。

クリッパーズのソーシャルメディアデザインアソシエイトとして働くザイン・ファヒムッラによると、レイカーズファンの彼はただ単にリーブスにいたずらを仕掛けようと思い、悪気なくフェイクニュースを流したという。

リーブスもこれには驚きを隠せなかったようだ。

リーブスはフェイクニュースを流した人物がクリッパーズの従業員だったことを伝えられると、大笑いしながら次のようにコメントしたという。lakersnation.comが伝えている。

クレイジーだ。

本当におもしろいね(笑)

リーブスは先週、スウィフトとのデート報道について次のように語っていた。

その当時、グループチャットにいた誰かが笑い顔の絵文字を連投していた。

ただ、誰だったかは思い出せない。

僕は何も反応しなかったと思う。

僕は「分かった、分かった。好きなだけ楽しんでくれ」という感じさ。

レイカーズの選手たちはリーブスのまさかの報道を存分に楽しみ、リーブスをからかったことだろう。

なお、スウィフトは現在、NFLのスター選手との交際が噂されている。

【スポンサーリンク】