【スポンサーリンク】

ラプターズがトレードでドマンタス・サボニスもしくはマイルズ・ターナー獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズがトレードでドマンタス・サボニスもしくはマイルズ・ターナー獲得を狙う?

若手中心に再建中のトロント・ラプターズは、インサイドに弱点を抱えている。

現在のラプターズにはサイズのあるビッグマンが少なく、ラプターズは以前からビッグマン獲得を狙っているというが、NBAを代表するビッグマンの2人に関心を持っている模様。

TSN.caによると、ラプターズはNBAオールスタービッグマンのドマンタス・サボニス、およびNBA屈指のショットブロッカーであるマイルズ・ターナーに関心を持っており、トレードによる獲得を狙う可能性があるという。

ラプターズは何年も前からサボニスとターナーに関心を持っており、彼らの状況をモニターしていると報じられている。

インディアナ・ペイサーズは先日、本格的に再建するためにサボニスやターナー、カリス・レバートなど主力陣のトレードを検討していると報じられた。

ラプターズにとってはサボニスもしくはターナーを獲得できる大きなチャンスになるだろう。

果たしてラプターズはサボニスもしくはターナーをトレードで獲得し、インサイドを強化することができるのだろうか?

なお、サボニスとターナーの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

D・サボニスM・ターナー
出場試合数2726
平均出場時間34.129.1
平均得点18.012.9
平均リバウンド12.07.3
(キャリアハイタイ)
平均アシスト4.11.0
平均スティール1.10.6
平均ブロックショット0.42.8
平均ターンオーバー3.01.3
FG成功率58.0%53.1%
(キャリアハイ)
3P成功率30.0%39.7%
(キャリアハイ)
フリースロー成功率75.8%
(キャリアハイ)
70.8%
(キャリアワースト)

【スポンサーリンク】

コメントを残す