【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズ「ホーネッツに3月に復帰するかもしれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイルズ・ブリッジズ「ホーネッツに3月に復帰するかもしれない」

シャーロット・ホーネッツでNBAキャリア4年を過ごしたマイルズ・ブリッジズは、まだどのNBAチームとも契約していない。

昨年夏に2人の子供の前でガールフレンドに暴行を加えて訴えられたことがブリッジズのNBAキャリアに影を落としてしまったわけだが、今季中にNBAに復帰する可能性が浮上した模様。

ブリッジズは現地21日、近日中にホーネッツの一員としてNBAに復帰する可能性があることを示唆したという。hoopsrumors.comが伝えている。

長いプロセスだった。

僕は3月に(ホーネッツに)復帰するかもしれない。

ただし、ブリッジズがホーネッツに復帰したとしても、NBAゲームにしばらく出場できない可能性がある。

NBAは現在ブリッジズの問題を調査しており、長期の出場停止処分を科す可能性があるためだ。

だが、ホーネッツは今季もNBAプレイオフ進出を逃す見込みであり、ブリッジズを今季中に獲得して出場停止処分をクリアさせれば、来季開幕から起用できるだろう。

なお、ホーネッツのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるミッチ・カプチェックは先月、ブリッジズへの対処について次のように語っていた。

調査がいつ終わるのか私には分からない。

調査が終われば、我々はより多くの情報を収集し、そこから始めるつもりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す