【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチが来季プレシーズンで古巣レアル・マドリードと対戦へ

ルカ・ドンチッチが来季プレシーズンで古巣レアル・マドリードと対戦へ

NBAは昨年10月、アラブ首長国連邦の首都アブダビでプレシーズンゲームを開催した。

NBAの試合が中東で開催されたのはこれが初だ。

https://www.youtube.com/watch?v=JOkBVz8sEB4

ミルウォーキー・バックスとアトランタ・ホークスが対戦したプレシーズンゲームは成功を収めたというが、NBAコミッショナーのアダム・シルバーは中東を大きなマーケットと見ているのかもしれない。

RealGMによると、NBAは来季もアブダビでプレシーズンゲームを開催することを計画しており、NBAオールスターのルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックスを派遣する見込みだという。

気になるマブスの対戦相手だが、マブスはスペインの強豪レアル・マドリードと対戦する予定と報じられている。

レアル・マドリードは、ドンチッチがNBA入りする前に所属していた古巣だ。

アブダビのNBAファンにとってスペシャルな試合となるだろうが、ドンチッチにとっても忘れられない試合になるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す