【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがダービン・ハムHCからの感謝の言葉を受け「もう過去のこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがダービン・ハムHCからの感謝の言葉を受け「もう過去のこと」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは先日、2月のトレードで放出した元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックに感謝の言葉を送った。

ハムHCはウェストブルックがシックスマンの役割を受け入れ、チームのために犠牲になってくれたことに感謝しているというが、ウェストブルックはレイカーズに対してポジティブな感情もネガティブな感情も持っていないのかもしれない。

ウェストブルックは先日、ハムHCからの感謝の言葉について訊かれると、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

あれは経験だった。

もう過去のことさ。

今の僕は新しい場所にいるし、これからを楽しみにしているんだ。

ウェストブルックはレイカーズで成功を収めることができなかった。

だが、よりシューターが揃ったクリッパーズでは息を吹き返し、市場価値も回復しつつある。

ウェストブルックはもはやレイカーズを気にかけていないようだが、もしNBAプレイオフで対戦すれば闘争心をむき出しにして向かっていくに違いない。

なお、ウェストブルックの今季クリッパーズ移籍前と移籍後のスタッツは以下の通りとなっている。

移籍前移籍後
出場試合数5219
平均出場時間28.730.0
平均得点15.915.1
平均リバウンド6.24.7
平均アシスト7.57.6
平均スティール1.01.2
平均ターンオーバー3.53.5
FG成功率41.7%48.5%
3P成功率29.6%33.3%
フリースロー成功率65.5%65.2%
+/--0.8+0.9

【スポンサーリンク】

コメントを残す