【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン ワイヤレスイヤホンを全員にプレゼント

2019年のドラフト1位ルーキー、ザイオン・ウィリアムソンは、ニューオーリンズ・ペリカンズはもちろんNBAを代表するスーパースターへの成長が期待されている逸材だ。

爆発力のあるプレイでディフェンダーを圧倒し、鮮烈なルーキーシーズンを送っているウィリアムソン。

これから経験を積み、ますます手のつけられないプレイヤーへと成長するであろうが、19歳にしてチームの結束力がいかに重要なのかを理解しているのかもしれない。

Yahoo Sportsによると、ウィリアムソンはチームメイト全員にBeats社製のワイヤレスイヤホンをサプライズプレゼントしたという。

ウィリアムソンは、ワイヤレスイヤホンのケース外側はニューオーリンズ・マルディグラに彩られ、ケース内側にはそれぞれの名前と背番号が刻印されたカスタマイズモデルをプレゼント。

チームメイトたちも突然のプレゼントに驚いたと報じられている。

これをひとつのきっかけとし、チームの結束力をさらに高めたいところだ。

なお、ウィリアムソンはサプライズプレゼントについて、こう話している。

「みんなにとって良いギフトだと思ったんだ。みんなに気に入ってもらえて嬉しいよ」

「俺にとっては、チームメイトたちに楽しんでもらうことがすべてさ。装着してもらいたいし、クールだよね。彼らのために何かスペシャルなことをしたかったんだ」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA