【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがアンソニー・デイビスの状態を明かす「良くなっていると聞いている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがアンソニー・デイビスの状態を明かす「良くなっていると聞いている」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、現地10日に行われたゴールデンステイト・ウォリアーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第5戦で脳震盪の恐れがあるとし、途中退場を余儀なくされた。

デイビスは車椅子に乗せられてロッカールームに向かったというから、心配しているレイカーズファンは少なくないだろう。

そんな中、相棒のレブロン・ジェイムスがデイビスの状態に言及した模様。

ジェイムスは試合後、デイビスの状態について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

(エルボーを見舞われたシーンは)僕は見ていなかった。

ただその後のことしか見ていない。

医療チームは彼が良くなっていると言っていた。

それが何よりも重要だ。

https://www.youtube.com/watch?v=OQi-H4faZNc

指揮官のダービン・ハムHCやチーム関係者はデイビスの状態を楽観視しているというが、すべてはデイビスが明日起きた時の状態次第となるだろう。

いずれにせよ、デイビスの健康に問題がないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す