【スポンサーリンク】

ジャズがコリン・セクストン獲得を検討?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャズがコリン・セクストン獲得を検討?

NBAキャリア4年をクリーブランド・キャバリアーズで過ごしたコリン・セクストンは、まだどのチームとも契約していない。

制限付きFAとなったセクストンは1年あたり2000万ドル以上の契約を望んでいるというが、市場の反応は薄く、セクストンが求めるオファーは届いていない状況だ。

だが、再建期に入ると見られているNBAチームがセクストン獲得に乗り出すかもしれない。

clutchpoints.comによると、ユタ・ジャズがサイン&トレードでセクストンを獲得することを検討しているという。

この夏のトレードでNBAオールスターセンターのルディ・ゴベアをトレードで放出したジャズは、NBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルもトレードで放出し、若手中心のチームに生まれ変わる見込みだ。

ジャズがセクストンをどう使うのかは分からないが、少なくともセクストンにとってより多くの出場機会を手にするチャンスとなるだろう。

ただし、ジャズが優先しているのはミッチェルのトレードであり、セクストン獲得に動くのはミッチェルのトレードが実現した後になると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す