【スポンサーリンク】

ジャック・ボーンHCがベン・シモンズの全休に言及「おそらく我々に加わることはないだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャック・ボーンHCがベン・シモンズの全休に言及「おそらく我々に加わることはないだろう」

ブルックリン・ネッツを指揮するジャック・ボーンHCは先日、膝と背中の問題で離脱しているベン・シモンズが今季を全休する可能性があると報じられたことを受け、「そのようなことは話し合っていない」とし、シーズン中に復帰する可能性があることを示唆した。

だが、その後の再評価の結果、シモンズがインピンジメント症候群を負っていることが判明。

そのため、ボーンHCはシモンズが残りのシーズンを全休する可能性があることを認めたようだ。

ボーンHCは現地25日、シモンズについて次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

おそらく彼が残りのシーズンで我々に加わることはないだろう。

ただし、最終決定は専門医の診断を仰いでからだ。

コーチの僕にコントロールできることがあれば、コントロールできないこともある。

インピンジメント症候群は僕にコントロールできないことだ。

僕にコントロールできるのは、このチームを準備させることだ。

現実的に考えると、彼は今季いっぱい我々に加わらないだろう。

専門医に診てもらうことで確信が持てるようになると思う。

ネッツが昨季中のトレードでシモンズを獲得した時、シモンズにはケビン・デュラント、カイリー・アービングと共にネッツをNBAチャンピオンに導く働きが期待されていた。

だが、シモンズは背中の問題により昨季を全休。

今季復帰したものの、膝の問題で離脱すると、デュラントとアービングはトレードを要求してネッツを離れてしまった。

シモンズにとってはタフな時間が続いているが、背中の怪我が完治し、来季こそNBAオールスターのフォームを取り戻すことを願うばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す