【スポンサーリンク】

カイリー・アービング陣営がネッツとの契約交渉にケビン・デュラントを利用?

カイリー・アービング陣営がネッツとの契約交渉にケビン・デュラントを利用?

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングには、他のNBAチームへの移籍が噂されている。

アービング陣営とネッツの契約交渉は難航し、アービングは移籍を検討し始めたというが、アービング陣営は契約交渉を有利に進めるために友人のケビン・デュラントを利用しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アービング陣営はネッツからより大きな契約を引き出すため、「もし僕がここを去るならケビン・デュラントはトレードを要求する」と話しているという。

アービングとデュラントはネッツをNBAチャンピオンに導くために集結した。

アービングが去るなら「ネッツをNBAチャンピオンに導く」という計画自体が白紙に戻されてしまうため、デュラントがトレードを要求する可能性は十分ある。

他のNBAチームはデュラントのトレード要求に備え始めているというが、果たしてネッツはNBAを代表するスーパースターのアービングとデュラントを同時に失ってしまうのだろうか?

なお、デュラントはアービングと定期的に連絡を取り合っているものの、去就については関与しない姿勢を明確にしている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA