【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ラッセル・ウェストブルックの闘争心が大好き」

レブロン・ジェイムス「ラッセル・ウェストブルックの闘争心が大好き」

ロサンゼルス・レイカーズは現地11日、ヘッドコーチのフランク・ボーゲルと決別したことを正式に発表した。

今後は新たなヘッドコーチと新たなロスターに注目が集まるが、多くのNBAファンが気にしているのはラッセル・ウェストブルックの去就だろう。

レイカーズはウェストブルックをトレードで放出することを検討していると噂される中、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスがウェストブルックについて語った模様。

ジェイムスによると、ウェストブルックとチームメイトとしてプレイすることが大好きだという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ラスについてひとつ言えることは、僕は彼が毎晩もたらしてくれる闘争心をすごく気に入っているし、大好きだ。

信頼でき、毎晩ユニフォームを着ることができる男であることを、君たちはリスペクトしなければならない。

僕がフロントオフィスのために決定を下すわけではない。

だが、ラスとチームメイトになることは、僕は大好きだよ。

ジェイムスの発言が表向きなのか本心なのか分からない。

だが、ジェイムスが公の場でウェストブルックをサポートしたことは間違いない。

ジェイムスはレイカーズのロスター構築において大きな影響力を持っているというが、果たしてレイカーズはウェストブルックをキープするのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    陰湿な発言やめて欲しいんだけどな…

  2. By 匿名

    ラスとプレーすることが大好きだ(勝てるとは言ってない)

  3. By 匿名

    表向きだけでもそういうこと言えるのは素晴らしいわ
    どっかのフィラデルフィアの監督とは全く違うね

*

CAPTCHA