【スポンサーリンク】

ヨナス・バランチュナスがレブロン・ジェイムスをディスる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヨナス・バランチュナスがレブロン・ジェイムスをディスる?

ニューオーリンズ・ペリカンズのヨナス・バランチュナスは、NBAキャリアを通してレブロン・ジェイムスに苦汁をなめさせられてきた。

トロント・ラプターズ時代はジェイムス率いるクリーブランド・キャバリアーズにプレイオフでことごとく敗れ、NBAチャンピオンへの道を断たれてきたバランチュナス。

そのバランチュナスが母国リトアニアで番組に出演し、ジェイムスをディスるかのような振る舞いをした模様。

larrybrownsports.comによると、バランチュナスは紙に書かれた人物の名前を当てさせるゲームに参加したところ、「LEBRON」と書かれた紙を引き、ジェイムスを滑稽に演じてみせたという。

バランチュナス擁するペリカンズは昨季、レイカーズと3度対戦し、3戦全勝。

だが、ペリカンズとバランチュナスに皮肉られたレイカーズとジェイムスが黙っているはずもない。

来季のペリカンズとレイカーズの対戦は熱いバトルが期待できそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アーロンベインズ

    トロントでボコられて泣きそうになってた癖に今頃になって強がるのは草

  2. By 匿名

    まさに裸の王様

コメントを残す