【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがブレイザーズと2年のマックス延長契約へ

デイミアン・リラードがブレイザーズと2年のマックス延長契約へ

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAスター、デイミアン・リラードが、間もなく延長契約を結ぶ模様。

ESPNの記者によると、リラードはブレイザーズと2年1億2200万ドルの延長契約を結ぶという。

なお、延長契約の最終年となる2026-27シーズンはプレイヤーオプションになると報じられている。

リラードは明日、現在サマーリーグが開催されているラスベガスで契約書にサインすると見られている。

今回の契約によりリラードは少なくとも2026-27シーズンまでブレイザーズの一員としてユニフォームを着てプレイすることになるわけだが、ブレイザーズとしては一日でも早くNBAチャンピオンを狙えるロスターを構築し、リラードとともにより高みに到達したいところだろう。

なお、リラードは延長契約の一環として2024-25シーズンのプレイヤーオプションをオプトインすると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    これで選手側もチーム側も互いにオールインか
    現代では中々ない例だけに優勝を果たすか否かで天地の差があるぞ
    未来の爆発的バックコートは既に揃い踏みだけに
    このまま残り5シーズンを長年のエースと共に駆け抜けるのか注目かつ正念場だぞブレイザーズ

*

CAPTCHA