【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードのレイカーズ移籍の可能性は消滅?

デイミアン・リラードのレイカーズ移籍の可能性は消滅?

ロサンゼルス・レイカーズはNBAオールスターのラッセル・ウェストブルックをトレードで獲得する前、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード獲得を狙うと噂されていた。

だが、ウェストブルックをトレードで獲得したことにより、レイカーズが少なくともこのオフシーズン中にリラード獲得に動くことはないだろう。

それでもリラード獲得を望むレイカーズファンは少なくない。

しかし、リラード側もこのオフシーズン中にレイカーズに加わることはまったく考えていないのかもしれない。

あるファンがSNS上に「レイカーズがNBAシーズン開幕前にデイミアン・リラードを獲得することにいくら賭ける?」と投稿したところ、リラードはこの投稿を引用リツイートし、「100万ドル賭ける」とコメントしたという。

冗談も交えてのコメントかもしれないが、リラードがこのオフシーズン中にレイカーズに移籍する可能性はほぼゼロと見るべきだろう。

ブレイザーズがロスターの補強に失敗した場合、リラードはトレードを要求する可能性があると報じられているが、果たしてリラードはブレイザーズに残留し、ブレイザーズの一員としてNBAタイトルを狙いに行くのだろうか?

なお、リラードは現時点ではトレードを要求していないものの、もしトレードを要求した場合、フィラデルフィア・セブンティシクサーズが最有力候補になると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA