【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンの息子が逮捕される

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンの息子が逮捕される

マイケル・ジョーダンの息子ジェフリー・ジョーダンは、現在ジョーダンブランドで働いている。

マイケル・ジョーダンはNBA史上最も偉大な選手のひとりであり、息子ジェフリー・ジョーダンにとっても偉大な存在だろう。

だが、現在32歳のジェフリー・ジョーダンは酒癖が悪いのかもしれない。

TMZ Sportsによると、ジェフリー・ジョーダンはアリゾナ州のバーで酒を飲んだ時に転倒して頭を打った際に、警備員が治療を受けさせるためにジェフリー・ジョーダンを引きずって連れ出そうとすると、ジェフリー・ジョーダンは闘争心をむき出しにしてセキュリティに向かっていったという。

ジェフリー・ジョーダンはそれだけにとどまらず、救急車で病院に搬送されると、医療従事者に暴行を加えたと報じられている。

セキュリティに対する行為については犯罪ではなかったと判断されたものの、ジェフリー・ジョーダンは病院スタッフに対する暴行により現地25日に逮捕。

その後釈放された。

起訴するか否かは事件を調査してから決めるというが、ジェフリー・ジョーダン側によると、転倒した際に混乱してしまったという。

ジェフリー・ジョーダンが偉大な父のブランドであるジョーダンブランドの名を汚さないことを願いたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す