【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがベン・シモンズ獲得を望む?

ステフィン・カリーがベン・シモンズ獲得を望む?

NBAタイトル奪還を狙うゴールデンステイト・ウォリアーズは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとのトレードでベン・シモンズ獲得に動くと噂されていた。

だが、ウォリアーズのオーナーを務めるジョー・レイコブは先日、プレイスタイルがドレイモンド・グリーンと似通っていることなどを理由に挙げ、シモンズ獲得には動かないことを示唆。

これにより、南カリフォルニアのNBAチームへの移籍を希望してるシモンズのウォリアーズ移籍の可能性はなくなったと思われた。

だが、NBAを代表するスーパースターであり、ウォリアーズにおいて最も重要な選手であるステフィン・カリーは、シモンズの獲得を望んでいるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、「ベン・シモンズのトレードについてボブ・マイヤーズGMと話をした?」と質問されたカリーは以下のように答えたという。

もしそういった話をしていないなら、努力していないことになる。

そういうことにしておこう。

カリーがシモンズの件でマイヤーズGMと何かしらの話をしたのは間違いないだろう。

だが、ウォリアーズは長年にわたってチームに貢献してきたグリーンを重要視しており、カリーもその考えに同調していると予想される。

しかし、もしウォリアーズが結果を残すことができず、シモンズがまだ売れ残っているようなら、獲得に動く可能性は十分あるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA