【スポンサーリンク】

クリス・ポールがジェイムス・ハーデン対策について「いくつか案がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールがジェイムス・ハーデン対策について「いくつか案がある」

昨年夏のトレードでオクラホマシティ・サンダーに移籍したオールスターポイントガードのクリス・ポールは、プレイオフファーストラウンドで古巣ヒューストン・ロケッツと対戦する。

ポールとジェイムス・ハーデンの間には亀裂があると噂され、それがトレードの要因のひとつになったとも報じられたが、ハーデンはポールとのマッチアップについて先日、「気にしていない。ただ勝ちにいくだけ」と冷静な姿勢を崩していない。

一方、ポールはハーデンを封じることは簡単なことではないとしながらも、いくつかプランを立てているようだ。

ロケッツとのファーストラウンドを控える中、ポールは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

(ハーデンに対してどうディフェンスするかは)分からない。

ただ、いくつか案があるんだ。

彼は毎晩のようにいろんな方法でスコアリングするからね。

(ロケッツのスモールラインアップについて)どうなるか見てみるよ。

ラス(ラッセル・ウェストブルック)は信じられないくらいダイナミック。

彼らはソリッドなチームになったのさ。

ウェストブルックは少なくとも第1戦を欠場する予定。

サンダーとしてはウェストブルック不在の間に白星を稼ぎ、優位性を得たいところだろう。

果たしてサンダーはハーデンに対してどのようなディフェンスを仕掛けるのだろうか。

注目のファーストラウンドは現地18日にスタートする。

【スポンサーリンク】

コメントを残す