【スポンサーリンク】

ブレイク・グリフィン 左膝手術で無期限離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイク・グリフィン 左膝手術で無期限離脱へ

デトロイト・ピストンズのベテランフォワード、ブレイク・グフィリンが、問題を抱えていた左膝を手術した模様。

RealGMによると、グフィリンは左膝を手術し、手術は無事成功。これにより、無期限で離脱するという。

グリフィンは先日、今季全休となる手術を受けることを検討していると報じられた。

かねてから膝の問題に悩まされ、ゲームに安定して出場することができていないグリフィン。

ピストンズにとって不良債権化しそうな勢いであるが、この手術を機に健康体を取り戻し、ピストンズを牽引するプレイヤーとして復活してもらいたいものだ。

なお、今季のグリフィンは18試合に出場し、平均28.4分のプレイで15.5得点(キャリアワースト)、4.7リバウンド(キャリアワースト)、3.3アシスト、FG成功率35.2%(キャリアワースト)、3P成功率24.3%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算622試合に出場し、平均34.8分のプレイで21.7得点、8.8リバウンド、4.4アシスト、FG成功率49.8%、3P成功率33.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す