【スポンサーリンク】

マーカス・モリス セルティックスからのオファーがなかったことに「驚いた」

マーカス・モリス セルティックスからのオファーがなかったことに「驚いた」

ベテランフォワードのマーカス・モリスはこの夏、2年を過ごしたボストン・セルティックスを離れ、ニューヨーク・ニックスと契約した。

セルティックスでは主力のひとりとして活躍していたものの、再建中のニックスに移籍したモリス。

だが、オファーがあれば今季もセルティックスのユニフォームを着てプレイしていたかもしれない。

モリスはFA期間中を振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「(セルティックスから)電話がなかったことに驚いた。ビジネスだったんだろうね。少なくとも電話をもらえるに値すると思ってた。だけどそういうことさ」

ダニー・エインジはモリスとの再契約を検討さえしなかったというが、それでもモリスはセルティックスのことを悪く思ってないという。

モリスは今季3試合を終えた時点でキャリアベストのパフォーマンスを見せている。

これを継続し、セルティックスに後悔させるような活躍をしてほしい。

なお、今季のモリスは3試合に出場し、平均33.7分のプレイで16.3得点、4.3リバウンド、0.7アシスト、1.3スティール、FG成功率41.7%、3P成功率50.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    しゃーない
    盗人みたいな顔してるし

  2. By もるもる

    それよりスパーズと契約間近でドタキャンしたのを謝罪すべきだろ
    スパーズはこいつと口頭合意してベルタンズを無償で手放したんだから

*

CAPTCHA