【スポンサーリンク】

トバイアス・ハリスがオーランドでのシーズンについて「安全ではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トバイアス・ハリスがオーランドでのシーズンについて「安全ではない」

NBAは先日、現地7月30日から再開するシーズンの詳細なスケジュールを発表した。

だが、再開の地であるフロリダ州では陽性者数が急増しており、安全性を懸念している選手は少なくない。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスもそのひとりではあるが、NBAの判断に委ねるという。

オーランドでのシーズン再開が安全かどうか質問されたはハリスは、次のように回答。NBC Sports Philadelphiaが伝えている。

難しい質問だね。

もし安全ならプレイする。

もしリーグが、NBAにいる仲間たちがプレイしたいなら、僕はプレイすることに賛成だ。

シクサーズのチームメイトたちはバスケをしたいと思っているし、僕もそれに賛成さ。

完全な安全が必要かって?

ノー。

アップダウンがあると思う。

完全に安全とは思わない。

世界中を見て見ると、陽性者数は増加し続けているよね。

だが、僕たちが安全な環境にいるのを確認するのはNBAの仕事だ。

NBAコミッショナーのアダム・シルバーによると、選手たちが滞在するホテル内で陽性者数が爆発的に増加した場合、シーズンを中止する可能性もあるという。

現時点では予定通りオーランドでシーズンを再開する見込みだが、それまで選手の間で陽性者数が増えないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す