【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC レブロン・ジェイムスについて「昔との違いが分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC レブロン・ジェイムスについて「昔との違いが分からない」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、32歳の今でもリーグトップレベルのパフォーマンスを続けている。

では、20代前半の頃と比較すると、ジェイムスのパフォーマンスは衰えているのだろうか?

この質問を投げかけられたロサンゼルス・クリッパーズのドック・リバースHCは次のように返答。ESPNが伝えている。

「より賢くなったこと以外、私には違いが分からない。本当に驚いてる」

「彼の年齢になった時、ほとんどのプレイヤーはより賢くなり、すべてを理解する。だけど、その年齢になると、普通は何をするにしても歳を取りすぎてるんだ。ケビン・マクヘイルは『もし22歳の身体に今の知識があれば、私は史上最高のプレイヤーになってただろう』と言ってたよね」

リバースHCによると、映像でジェイムス対策を練る際は常に頭を悩ませているという。

あと1カ月程度で33歳になるジェイムス。

果たしていつまでトップレベルのパフォーマンスを続けることができるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す